不動産情報満載ブログ
ナイトワークの方の審査編
本日はナイトワークの方の審査編になります!
ナイトワークの審査って難しい・・・なんて事はきいたことありませんか?
・ナイトワークだから物件を紹介してくれなかった。
・保証人がいない。
・収入証明書が出せない。。
・ブラックがある。
など様々な悩みがあります。
まず第一に『みずべや』が言えることは、全てお任せ下さい!!!という事です。
・ナイトワークだから物件を紹介してくれなかった。
『みずべや』はナイトワーク専門不動産なので、色々な物件をご紹介可能です。
一人暮らしのワンルームから、カップルの1LDKや2LDKなど。
タイミングによっては高級タワーマンションもご紹介可能です。
・保証人がいない。
現在関東(東京、神奈川、千葉、埼玉)1都3県の賃貸の審査には9割以上、保証会社を使用すると言われております。
ただ、ナイトワークの方だと稀に保証会社+保証人で審査となる場合があります。
保証人なしで審査通せる物件を熟知していますのでお任せください。
・収入証明書が出せない。
こちらも管理会社や保証会社によって変動が御座います。
絶対に必要というわけでは御座いません。預金残高であったり、在籍に電話確認だったりで証明出来ます。
当社であれば、仲の良い管理会社さんもいくつかあり、収入証明書が無くてもお電話だけで審査してくれたりという事もあります。
・過去にブラックがある。
問題ございません。ご来店時やお電話で詳しくヒアリングさせて下さい。
ブラックの内容次第では賃貸物件の審査通過などは多くあります。多く聞く話はクレジットカードです。
過去に支払いが遅れたりで、クレジットカードがブラックになってしまった・・・。
審査を通すための保証会社ですが、現在約80社ほどあると言われております。
こちらの40社ほどが、信販系(クレジットカードやローンなど)と言われており、こちらは情報を共有しておりますので、審査を通すことは厳しいです。
ただ残りの40社ほどは独立系と言われており、信販系は関係なく、その保証会社の滞納などが無ければ基本的に審査が通ると言われております。
どんな悩みでも構いません。
『みずべや』はナイトワークの方の専門不動産になりますので、一つ一つ悩みを解決させていただき、理想のお部屋へお引越し出来ればと思います。
水商売・ナイトワークの方のお部屋探しは♪
水商売賃貸不動産のプロ『みずべや』にお任せください♪
★水商売・風俗専門だからお客様も安心★
★新宿・歌舞伎町・池袋エリアは特に知識が豊富★
※大体の物件は地図なしで行けます。
★管理会社・保証会社の癖を熟知(審査通過率アップ)★
★毎日営業マンが新着情報を確認、お客様にあてはまる物件募集が出たら送信+SNSで配信★
★店舗が歌舞伎町から近い為、出勤前などにも立ち寄れます★
★清潔感のある、キャバ嬢・風俗嬢にウケの良さそうな営業マンが対応★
★ナイトワーカーの味方、24時間電話&ライン対応可★
★紹介・リピートのお客様が多いから安心★
★店内もカフェの様な仕様でゆっくりお部屋探し★
★現地での待ち合わせ可能★
★10年以上経験のある担当が対応可能★
★引越業者・ライフラインを代理手続き★
★お客様の面倒くさいことを代理手続き★
★ご入居後アフターフォロー★
★オーナー・管理会社親密な関係★
※みずべやでしか審査が通せない、みずべやでしか紹介できない物件も
★急なご来店もご対応可能★
水商売・ナイトワーク・キャバ嬢・風俗嬢・AV嬢・ホスト・ボーイ方々(#^.^#)
お問い合わせお待ちしております♪